2013年12月12日

ほていさん通り商店会

昔、中国に実在し、周りの人に幸福を与えた布袋さん。

私たちは、そんな布袋さんにあやかって
この地域が優しさと思いやりを持った人々の
集まる場所になるように と願い、
「ほていさん通り商店会」と名付けました。

 人との関わりを大切にし、人々が生き生きと豊かに 暮らせる 
お手伝いの出来る商店会を目指し、
 蒲原町の行事や お祭りへの参加、独自のイベントの開催や、 
 なくなりつつある 町の賑わいを取り戻すお手伝いも始めました。 

ちょっと気晴らししたい、そんな時

「ほていさん通り商店会」は 「ほのぼの商店会」として、

皆様のお越しをお待ちしています。



Posted by ほていさん通り  at 09:59 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ほていさん通り商店会
    コメント(0)